GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アイドリング!!!

「オヤジキラーな事を言えるのは誰だ?」

出演:アイドリング!!!(清久レイア玉川来夢高橋胡桃石田佳蓮倉田瑠夏橋本楓野元愛後藤郁伊藤祐奈長野せりな尾島知佳大川藍朝日奈央橘ゆりか三宅ひとみ横山ルリカ外岡えりか遠藤舞菊地亜美河村唯酒井瞳)


ログ
(スタジオ)
伊藤祐奈:「マッキーさんのマジック、今度私だけに見せてくれませんか?」
後藤郁:「私、得意料理肉じゃがなんです」
野元愛:「マキ兄、私と、豚トロ、どっちが好きですか?」
橋本楓:「マッキーさんって、かわいいですよね。あのー私、将来、マッキーさんみたいになるのが夢なんです」


「女の子だけの秘密教えてください」

ログ
(スタジオ)
朝日奈央:「やっぱり、見せたいからです」
野元愛:「パンツはイヤです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10