GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ#8 12.08.30(木) No.240 (`・ω・´)

「小さな故意の物語」

出演:三吉彩花(笠井美代子役)/波瑠(佐伯洋子役)/尾高杏奈(倉敷美里役)/川崎真実金澤ゆかり/ほか
シリーズ企画プロデューサー:小池秀樹
プロデューサー:小椋久雄/和田倉和利/福島聡司/石井浩二/
原作:「犯人のいない殺人の夜」「怪しい人びと」「あの頃の誰か」東野圭吾
演出:鈴木雅之河毛俊作澤田鎌作河野圭太川村泰祐/小林義則/石井克人/林徹/宮本理江子/並木道子/
脚本:森ハヤシ/坂口理子/高橋幹子/ひかわかよ/田辺満/山本健介/川村泰祐/鎌田哲朗/石井克人/川崎いづみ/
音楽:住友紀人吉川清之
http://www.fujitv.co.jp/higashino-keigo/



ログ
(部屋)
倉敷美里役:「私は父が嫌いでした」
倉敷美里役:「生理的に無理だったんです」


(葬儀場)
笠井美代子役:「あっ、大丈夫です」


(美術室)
笠井美代子役:「触んないで!」
笠井美代子役:「念が、うつるから」
笠井美代子役:「見てません。その日は、いませんでした」
笠井美代子役:走り去る。


(美術室)
笠井美代子役:走り去る。


(外階段)
笠井美代子役:「来ないで!」
笠井美代子役:「私が殺した。私が、先輩を、殺しちゃった。あの光を、わざと、先輩の顔に当てて。ちょっとでいいから、私のこと見てほしかった。先輩に、振り向いてほしかった」
笠井美代子役:「ちゃんと、見分けつくかな。先輩、私のこと、覚えててくれるかな」
笠井美代子役:「そんなの、贅沢かな」
笠井美代子役:「やだ!放して!」


(回想・校庭)
笠井美代子役:「先輩」



三吉彩花のプロフィール
笠井美代子役。
名前:三吉彩花(みよしあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b0%b5%c8%ba%cc%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10