GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#21 12.08.31(木)

「バトル2 8月期 最終ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(百田夏菜子高城れに)



「鉄恋 鉄道に恋するアンドロイド」

出演:なあ坊豆腐@那奈(アンドロイドNana役)


ログ
(スタジオ)
高城れに:「気持ち悪ーい」
百田夏菜子:「でました気持ち悪い」
高城れに:「平均的におっきいね」


「恋スルピアノバー」

出演:三森すずこ田村ゆかり


百田夏菜子のログ
(スタジオ)
「まあねぜひ、ここだけじゃなく、ここらへんも。伸ばしていただけると」


「女子力相撲 女のケータイ関ヶ原

出演:藤岡優子/MIKU/喜屋武ちあき桃井はるこ/アイガー/


百田夏菜子のログ
(スタジオ)
「あんまり見る機会がないんですか?」


「私の企画はココがすごい!」

百田夏菜子のログ
(スタジオ)
「私たちも結構長いものに巻かれるシステムでやってるんで」
「まあ顔は濃いですからね」


「最後にコレだけは言いたい!」

百田夏菜子のログ
(スタジオ)
「もうすぐももクロ入れてくるんだからー」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10