GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 主に泣いてます#7 12.09.01(土)

「あなたを奪われて」

出演:草刈麻有(緑川つね役)/菜々緒(紺野泉役)/ほか
プロデューサー:大木綾子
原作:「主に泣いてます東村アキコ
演出:葉山裕記/宮木正悟/
脚本:野木亜紀子宇山佳佑
音楽:白石めぐみ
主題歌:「ナイテタッテ」ナオト・インティライミ
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/



草刈麻有のログ
(絵画教室)
「乾杯」
「泉さん下戸だぞ」
「どうした?」
「よし。モヒカンだ」
「おい、これ以上泉さんの傷口に塩を塗るのはやめろ」


(絵画教室)
「お前、聞く覚悟はあるんだな?」


(夜・公園)
「捜してどうすんだ?」
「方法ならある」
「でもその前にひとつ聞かせろ。それはなんのためだ?」
「わかった。俺も泉さんには幸せになってほしい」


(路地)
「あ、あの店だ」
「どうするんだ。幸せな生活どころじゃないぞ」


(スナック)
「いつもの」


(スナック)
「いいこと言うじゃないか」
「いい話やと思いきや、小川くんは完全なる変態だったという結末でした」


(部屋)
「泉さん、フィレンツェ行ってきなよ」
フィレンツェで、赤松先生に、絵描いてもらいなよ。そしたらさ、きっとまた、生きてていいんだって思えるよ」


(告知・オリジナルサウンドトラックCDプレゼント)



草刈麻有のプロフィール
緑川つね役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%f0%b4%a2%cb%e3%cd%ad

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10