GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.09.02(日) No.240 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「えーどうしてー?」
「なるほどそういうわけかー」
「何お父さん騒々しいわね」
「わーすごい。チャンピオンベルトだー」
「なーんだー」
「リンちゃーん」
「わーすごーい」
「すごーい」
「バッチリー」


(スタジオ)
「どうしたの?」(階段を下りる)
「はーい」(後ろに振り向く)
「うん。イテテテテテ」
「やった、やったやった」
「はーい」
「こっちこっちー、こっちこっちー」
「あっ、お父さん大丈夫?」
「いってらっしゃーい」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:山口円音/高田七海/高田朝日/Lil'D/
場所:福島県会津若松市


ログ
(ステージ)
高田七海・高田朝日:一輪社演技を披露。
山口円音:マジックを披露。
Lil'D:ダンス。


「パート3」

ゲスト:神田山陽


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「こっちこっち」
「わ〜」
「おーすごい」
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたー」
「おーやったー」
「じゃあがんばってみる」
「魔術師奇術師奇術師手術中」
「どうぞー」


(スタジオ)
「うん早口言葉が、いーっぱい載ってる」
「うんめいも。ワンワン一緒にがんばろう」
「うんめいもー」
「寝よっか」
「おやすみー」


(スタジオ)
「どうしたのワンワン」
「えっ、修行って?」
「帰ろう帰ろう」
「あっ!わかった!行きまーす」
「隣の客はよく柿食う客だ。隣の客はよく柿食う客だ。隣の客はよく柿食う客だー!」
「やったー」
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたー!」
「やったやったー、やったやったー」
「やったー」
「はい、がんばりまーす!」


(スタジオ)
「じゅげむ小僧ー!」


(スタジオ)
「へぇーすごい」
「暑苦しい」
「私たちが、ジャンジャン紹介しちゃいます」


(スタジオ)
「ワンパク日曜朝8時♪」
「再放送も、見逃すな♪」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10