GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#19 12.09.03(月) No.240 (`・ω・´)

三田尻女尻相撲大会でわかった!?ダメな自分とサヨナラする方法」

出演:宮崎美穂(AKB48)/田中絵里花後藤翼ジェニー/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん山上愛野元愛(アイドリング!!!)/山内芹那佐保明梨新谷あやか伊藤優衣森咲樹/ほか



ログ
(スタジオ)
野元愛:「そこは触れないでおいてください」
山上愛:「勝っちゃっていいですか?」
ほのかりん山上愛:尻相撲。
山上愛:「いやーいつの間にかもう出てました」
野元愛:田中樹:尻相撲。
新谷あやか石田明:尻相撲。


(神社)
新谷あやか:「あの尻が、でかくて」


(神社)
ほのかりん:尻相撲。
ほのかりん:「1回勝ちたかった」(;_;)
新谷あやか:尻相撲。
新谷あやか:「チキンじゃねえぞ!」
野元愛:尻相撲。


(スタジオ)
野元愛:「私もそれ言おうとしたのに言わないでください」
田中絵里花:「クルッて回ってキュッて」
山内芹那:腰を回す。


(部屋)
ほのかりん:すり足の練習。


(部屋)
野元愛:ジャンプ。


(スタジオ)
夏目あおい:「足?足の力?」


(部屋)
ほのかりん野元愛新谷あやか:つま先立ち。


(神社)
ほのかりん:「やだやだ」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10