GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#9 12.09.05(水)

「特集18」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!夏の思い出スペシャル!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「それで、いろいろな体験をしたの」
「飛びっきり素敵な思い出だよ。これを見て」


(林)
「わかんない。カブトムシなら大丈夫」
「えーほんとー?ありがとーう」


(スタジオ)
「すっごく楽しかった」
「ねえ、シェイクの夏休みの思い出って何?」
「ふふふ」


(駐車場)
「お祭り楽しいねー」
「みなさーんこんにちはーまいんでーす」
歌をうたう。
「ありがとうございましたー」


(庭)
「おいしいー」


(スタジオ)
「じゃあ、トウモロコシを使った料理を作っちゃおーう」
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日はとうもろこしごはんを作ります。レーツクッキーン」
「ご飯が炊けたよ。うーんいい香り」
「とうもろこしごはん、出来上がりー」
「みんなも作ってアラモード」


(スタジオ)
「さあ、食べてみてー」
「うーん、おいしいー」
「まだまだ素敵な思い出がたっくさんできたよ。明日も、楽しみにしててね」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10