GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 主に泣いてます#8(終) 12.09.08(土)

「ナイテタッテ」

出演:草刈麻有(緑川つね役)/團遥香(やすこ役)/菜々緒(紺野泉役)/米澤史織(看護師役)/ほか
プロデューサー:大木綾子
原作:「主に泣いてます東村アキコ
演出:葉山裕記/宮木正悟/
脚本:野木亜紀子宇山佳佑
音楽:白石めぐみ
主題歌:「ナイテタッテ」ナオト・インティライミ
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/



ログ
(部屋)
緑川つね役:体操服(紺色のハーフパンツ)。白のハイソックス。
緑川つね役:「いいよ避難してって。泊まってもいいし」
緑川つね役:「親が買ってきて着ないままタンスの肥やしだ」
緑川つね役:「俺、泉さんの気持ち少しわかる。比べたってしかない仕方ないってわかってるのに」
緑川つね役:「かわや行ってくる」


(神社)
やすこ役:「mixiで、みーんな夢とか書いてるけど、私にはそんなの見つからないし」
やすこ役:「うれしい。私、誰かにこう言ってもらいたいって、心のどこかで思ってた気がする」(;_;)
やすこ役:「なっ、いりません!」
緑川つね役:「あの、書いてもらっていいですか?」
緑川つね役:「母ちゃんをいじめるな」
緑川つね役:「こんなコスプレにしたの誰だ?」


(神社)
緑川つね役:「んっ」
緑川つね役:「小学生の作文みたいな詩だったけどな」
緑川つね役:「でも、そういうものなのかもしれないな」
緑川つね役:「人の心を打つのは、技術じゃない。人の、思いだ」
緑川つね役:「泉さんのこと、頼んだぞ」
緑川つね役:「お前なら、任せられる」


(絵画教室)
緑川つね役:「いや、メガ松が盛大に振られてそれでもめげずにビッグになって戻ってくるからそのときは僕と付き合ってください。告白するのを見守ってただけだ」
緑川つね役:「どうした?」


(絵画教室)
緑川つね役:「別に」


(橋)
緑川つね役:白のチェック柄パフスリーブワンピース。白の帽子。
緑川つね役:「だ、大…」
緑川つね役:「大嫌いだバカヤロー」
緑川つね役:「あっ、足が滑った。ごめん」
緑川つね役:「丸腰で走りすぎた。逃げるぞ」


(公園)
緑川つね役:「また流血か」
緑川つね役:「あっ、柳さん死んだ」
緑川つね役:「生き返った」



出演者のプロフィール
緑川つね役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%f0%b4%a2%cb%e3%cd%ad



やすこ役。
名前:團遥香(だんはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%d4%a5%cd%da%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10