GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.09.12(水) No.240

「プレゼン48『本当は教えたくないけどHKT48のメンバーには教えてもいいドォーモ女性レポーターで私だけが知っている超イケメンのお店』」

出演:HKT48チームH(兒玉遥松岡菜摘中西智代梨)



ログ
(路地)
兒玉遥松岡菜摘中西智代梨:ダンス。


(店)
兒玉遥:「22さーい」
兒玉遥松岡菜摘中西智代梨:『ヘビーローテーション』を歌う。


(車内)
中西智代梨:「どうもー」
兒玉遥:「ティモシー?」
松岡菜摘:「お〜ハーフ」(拍手)


(路地)
松岡菜摘:「イケメンイケメンイケメン♪」
兒玉遥松岡菜摘中西智代梨:「行くぅ〜」
兒玉遥:「ハンサムボーイでした」


(店)
中西智代梨:「えー、ちょっとなんか天パと言ったのでー、あのーシャンプーとか大変ですか?そうでもないですか?」
兒玉遥:「好きなお菓子は?」
兒玉遥松岡菜摘中西智代梨:「あ〜!」
中西智代梨:「巻いてる!巻いてる!」
中西智代梨:「ティモシーこの野郎」(ビートたけしのモノマネ)


(車内)
兒玉遥松岡菜摘中西智代梨:「さいこーう!」
中西智代梨:「やっぱもっと行きたいので、よかったら小雪さんの」
兒玉遥松岡菜摘中西智代梨:「んっ?んっ?んっ?」
松岡菜摘:「とろけたい」
中西智代梨:「かっこいい」


(店)
中西智代梨:「すばらしすぎて」
中西智代梨:「大人のにおい」
松岡菜摘:「かっこいい…」
兒玉遥:「好きなお菓子は、なんですか?」
松岡菜摘:「声が素敵ですね」
松岡菜摘:「かれてるのがかっこいい」
松岡菜摘:「もう熱い」
松岡菜摘:「ちょっと帰りたい」
中西智代梨:「でもなんか一緒にやりたくなっちゃいました」
兒玉遥松岡菜摘中西智代梨:高速まばたき。
中西智代梨:「なんかギャップ萌えとかってダメですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10