GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#20 12.09.13(木) No.240

「秋のアニソン祭り(4)生放送で投票!あなたが選ぶアニソンナンバーワンさらに水木一郎LIVE」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ)/平祐奈田中絵里花勝呂玲羅
ほのかりん山上愛野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那
佐保明梨/斎藤亜美/齋藤明里新谷あやか伊藤優衣森咲樹/ほか



ログ
(スタジオ)
多田愛佳:「私ー、初めてお兄ちゃんが誕生日プレゼントにー、買ってくれたのが、アニソンのCDでした」
齋藤明里:「はい私アニソンが好きすぎてー、アニメソングの歌のあのコンテストに出たことがあるんです中学2年生のときなんですけど、そのときの、審査委員長が水木さんだったんですよ」
巴奎依:「私あの、アニメをすごい好きになったきっかけがアニソンだったんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10