GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 12.09.15(土) No.240

出演:Fairies(下村実生藤田みりあ清村川音林田真尋伊藤萌々香野元空井上理香子)


下村実生ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい。私でー13歳です」


どうぶつ社会科見学」

出演:芦田愛菜


芦田愛菜ちゃんのログ
(牧場)
「リキー!おいでー!リキー!」
「くりこー」
「かわいいからどんぐりあげる」
「こんいちはー」
「触っても大丈夫ですか?」
「わー、気持ちいですね」
「いわゆるタンってやつですね」


(豚舎)
「志村どうぶつ園で見たことあるー。きゃりー、ぴゃみゅぴゃみゅさんが」


(庭)
「そんな豪快に行っちゃって大丈夫?」
「やっぱりすごいですねーきゃりーぴゃみゅぴゃみゅさんは」


(牛舎)
牛の乳搾り。
「1,2、3、4」
「出た出たー」
「新鮮な牛乳だ」
「温かいですねー。すごい柔らかいですよ」
「わー、これ牛乳ですか?」


(庭)
「学校の牛乳よりなんか、においが濃い感じがする」
「こんな牛乳は初めてニャン」


(広場)
「あっ、牧羊犬だ!」
「すっごーい」
「リキ、カモーン」


「超かわいい赤ちゃんベスト5」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10