GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

モジーズ&YOU 12.09.16(日)

出演:本田望結/ほか



本田望結ちゃんのログ
(畑)
「うん。ところでここはどこ?前行ったことのある牧場や森、庭園とはちょっと違うところだね」
「畑になる、Vから始まる名前のもの?それは、ベジタブル、野菜でしょ?」
「あっ、こんにちはよろしくお願いします」
「どの野菜が、おいしいですか?」
「いただきます。いいですか?」
「うん、おいしいー」
「うん、あまーい」
「へぇーじゃあかけてみる」
「おいしい、野菜をたくさん食べたら、なんだか元気が出た気がする。なんでだろう」
「Vから始まる名前のもの?それってービタミンのこと?」
「ビタミンが、体の元気の元なら、文字は、頭の元気の元だね」



本田望結ちゃんのプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10