GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#21 12.09.18(火) No.240

西野カナと…“恋愛”&“友だち”ガールズトーク

出演:勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/大塚聖捺/山上愛/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨齋藤明里栂野理紗子新谷あやか伊藤優衣/西山恵子/普天間みさき/ほか



ログ
(スタジオ)
山内芹那:「絶対無理」
山内芹那:「振られたりしたら、完全に自分のことを否定されてるわけじゃないですか。だからもう落ち込みすぎて、それで成長とかそれどころじゃないです」
セーラ:「男の人って、一直線なんですよだからー、後ろ振り返れば女の人が見えるんですよ」


(スタジオ)
普天間みさき:「中学校のとき付き合ってた彼、そのときは浮気別れだったんですけど、なんか、その浮気されて、その浮気されてる彼に会っちゃって」
普天間みさき:「その人と幸せになってねって」


(スタジオ)
朝日梨帆:「彼氏がいたときに、なんか、その男の子からメールがきて、『どう?彼氏でもできた?』って言われて、で『できた!』って送ったら、電話がきて、『俺別れるの待ってるからお前のこと絶対諦めないから』って言われて」


(スタジオ)
山上愛:「結局は、西野さん、お金ですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10