GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.09.22(土) No.240

出演:小野恵令奈嗣永桃子(Berryz工房)/


人間力育成ゲーム!スゴリキくん」

「お笑いムチャぶりバトル!」

「胸キュンDeepコロシアム!」

ログ
(スタジオ)
小野恵令奈:「何してるの?早く、犯人にバレるでしょ」
嗣永桃子:「入る?ももちの傘の隣は、誰でもいいわけじゃないんだからね」
嗣永桃子:「ウチー、あんたのこと、めっちゃ好きやねん!付き合ってなー!」
小野恵令奈:「いい事教えてあげる。今のが恵令奈のファーストキスだよ」
嗣永桃子:「いいですね。そのポジションいいですね」
嗣永桃子:「私の髪、あなただけには、ほどいてもいいよ」
小野恵令奈:「背中に字なぞるから当ててね。わかった?正解は、ス、キ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10