GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.09.23(日) No.241 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
黒のジャケットにピンク色のチェック柄ミニスカート。白と黒のボーダー柄ニーソックス。赤色の水玉柄リボン。ツーテール
「あー、そうだー。これから、みんなで秋の食べ物探しに行こうよ」


(スタジオ)
「ワンワンたち、一体どこで見つけたんだろう」
「君たちも?」
「うん、ほんとだ」
「クイズ?」
「がんばろうリンちゃん」
「うーん」
「イエーイ」
「大きな魚ー」


(スタジオ)
「お父さん、ほら見て。とったどー」


(スタジオ)
「いってらっしゃーい」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:チャーリー西村
場所:長野県茅野市


「パート3」

ゲスト:アネム/ズズ/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あっ、お父さんワンワン、お客様がもうそこまで来てるよ」
「ちょっとお父さん、言葉がめちゃくちゃ」
「そう。2人は、ちょうどこのホテルで1万人の記念のお客様なの」


(スタジオ)
「さっそく、アネムちゃんどこにするー?」
「うーんどこにしよっかなー」
「えーわからないよー」
「うんっ」
「上上」
「てことはー、ここかなー、こちょこちょこちょー」
「やったねアネムちゃーん」
「それでは、お約束どおり〜、プレゼントを〜。はいどうそー」
「おめでとーう」


(スタジオ)
「えっ、でも、少しおもしろいかもしれない」
「こんにちはー」
「人類の時代の、次って、どんなんだろう」



(スタジオ)
「月の上で寝てみたいな」
「ふふふ」


(スタジオ)
「バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10