GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

橋田寿賀子ドラマ・渡る世間は鬼ばかり ただいま!!2週連続スペシャル 後編 12.09.24(月) No.241

出演:小宮未鈴(田口さくら役)/小林星蘭(竹下春菜役)/大谷玲凪(本間日向子役)/寺島咲(金沢育美役)/清水由紀(大井貴子役)/ほか
プロデューサー:石井ふく子
演出:清弘誠
脚本:橋田寿賀子
音楽:羽田健太郎
http://www.tbs.co.jp/oni/



ログ
(おかくら)
本間日向子役:「お父さんこっちの家に帰ってくるんだ」
本間日向子役:「じゃあ、どこで暮らすの?」
本間日向子役:「ねえ、あのマンションにいてよ」


(リビング)
大原由希役:「えーん」(;_;)
大原美希役:人形をふりふり。


(玄関)
竹下春菜役:「お帰りなさい」
竹下春菜役:「今夜お客さまなんだって?佐枝おばちゃんが大変なときお夕飯のお当番当たっちゃったって慌ててた。だから春菜お手伝いしてたの」


(リビング)
竹下春菜役:「お勉強だからあっち行ってろって言われた。けど3人でインターネット見てて、勉強とは思えなかったけどなー」
竹下春菜役:「やめて怒るの。春菜が言いつけたって思われるから」


(リビング)
竹下春菜役:「いただきまーす」
竹下春菜役:「春菜だって、パパなんていなくたって、ここへ来ればみんながいるから寂しいなんて思ったことないもん」


(キッチン)
竹下春菜役:「お帰りなさーい!」
竹下春菜役:「春菜も手伝う!」


(リビング)
田口さくら役:「いってらっしゃーい!オヤジバンドがんばってね!」
田口さくら役:「食べた」


(室内)
全員:歌をうたう。



出演者のプロフィール
田口さくら役。
名前:小宮未鈴
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%b5%dc%cc%a4%ce%eb



竹下春菜役。
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



本間日向子役。
名前:大谷玲凪(おおたにれな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%c3%ab%ce%e8%c6%e4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10