GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

とんねるずのみなさんのおかげでした×新番組フジ家の流儀ぶちぬき2時間半スペシャル 12.09.27(木) No.241

「フジ家の流儀」

出演:萱野優(冨士美優・7歳役)/新垣美桜(9歳)/ローラ/ほか



ログ
(台所)
冨士美優役:「えーん」(;_;)
冨士美優役:「キッズ脱毛したいー」
冨士美優役:「無駄毛が気になるからキッズ脱毛したい」
冨士美優役:「2,400円っていう、お手ごろな値段でできるの」
冨士美優役:「無駄毛が気になる。キッズ脱毛したい」


(室内)
新垣美桜:白と水色のボーダー柄ノースリーブセーラーワンピース。ポニーテール。
新垣美桜:「えっと周りの子は、ほとんど生えてないし、クラスの男子にも言われるからちょっとやだなーって」
新垣美桜:「『なんで生えてんの?』とか」
新垣美桜:「えっと自分で剃ってました」


(室内)
新垣美桜:「楽しかった」
新垣美桜:「温かいだけで痛くない」


(台所)
冨士美優役:「えーん」(;_;)


(JSガールフェスティバル会場)


(ラーメン屋)
冨士美優役:「じいじ、私脱毛したい」


(階段)
冨士美優役:「えーん」(;_;)
冨士美優役:「もうすぐ運動会だから、体育の家庭教師つけたいの」


(路地)
冨士美優役:かけっこ。


(トイレ)
冨士美優役:「えーん」(;_;)
冨士美優役:「誰かが立って、おしっこしてたのー」


(ラーメン屋)
冨士美優役:「領収書」
冨士美優役:「じいじありがとう」(;_;)


(居間)
冨士美優役:「えーん」(;_;)
冨士美優役:「昨日はねるのとびらが終わっちゃったから、100円ショップが見れないよー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10