GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ ザ・ワールド 12.09.27(木) No.241

出演:ローラ・チャン
http://www.mbs.jp/888/


「当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」

出演:古和咲紀


古和咲紀ちゃんのログ
(夜・公演)
「ちょっと、これ…」
「ちょっとこれは今までに見たことのない」
「出ますね」
「行きまーす!」
「はい!はい!はい!はい!」
「ノー?」
「あれ?思ってたのと全然違います」
「あーれー?」
「なんで?」
「びっくりしたー」
「出たときの、ですよね」
「ウソー?」
「お〜、2枚目早い」
「このまま行くと、絶対に金が出ます」
「なかなかですね」
「おー!」
「よかったよかったよかった」
「出る出る出る出る!」
「金!金!金!」
「お〜銀がいっぱい」
「銀か」
「金来い!」
「1番最後は金ですか?」


(路地)
「おはようございまーす」
「大丈夫ですか?」
「せーの、はい!」


(うどん屋)
「えっ?」
「見てください。これが味噌煮込みうどん大盛りです」


(部屋)
「すごー」
「ほらめっちゃ揺れてます」
「2人で無理に決まってるじゃないですかー」


「ヨーロッパ横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10