GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#23 12.10.03(水) No.241 (`・ω・´)

「あなたもジャッジ!アスガク〜明日学校で話したいネタ 地方アイドル戦国時代!なぜハマる?」

出演:AKB48(前田亜美)/田中絵里花森咲樹/しず風&絆〜KIZUNA〜(真野しずく立花風香/晴子/美空/美海/澪)/LinQNegicco(Kaede/Megu/Nao☆)/



ログ
(ステージ)
森咲樹:パフォーマンスを披露。


(スタジオ)
田中絵里花:「私ー、元アイドルなんですよ」
田中絵里花:「私のファンの方は、私が野球好きだから野球のユニフォーム着て来てくれたりするんですよ。だからすごいなんか生活とかもどうしてんのかなとか」
森咲樹:「まずはですね驚きのパフォーマンスを見てください。ほんとに汗くさくてヤバイです」


(ステージ)
しず風&絆〜KIZUNA〜:パフォーマンスを披露。


(銭湯)
しず風&絆〜KIZUNA〜:「こんばんはー」
森咲樹:「私が脱ぐ?」
立花風香:「おいしい」


(車内)
森咲樹:「みんなはアイドルになりたかったんですか?」
しず風&絆〜KIZUNA〜:「ううん」


(ステージ)
しず風&絆〜KIZUNA〜:パフォーマンスを披露。


(スタジオ)
森咲樹:「それがね、最初、社長さんが、ダイブしたんですよ」
前田亜美:「えなんか同い年とかなんですけど、こんなにファンの方とふれあいがあるのはすごいいいなと思って、なんかこれ見てー、すごいやってみたいなっていうのもあるし、なんかツバも、かけたい」
田中絵里花:「水だよ!」


(スタジオ)
田中絵里花:「実は私も握手会とかやったことあるんですけどー、えでも私んときはちゃんとはがしっていう方がいてー、でもそれはあの私のマネージャーさんがやってたんですけど、こうなんかー、4秒くらい話したらハイハイってこうやってどんどんどんどん行っちゃうからー、話すっていうよりは、なんだろう、挨拶」


(ステージ)
LinQ:パフォーマンスを披露。


(楽屋)
高木悠未:「ちっちゃいとやっぱ、最初は、なんか見えない方とかが、目立たないかなと思って、人一倍大きくダンスをしようとかは、すごい思ってます」


(スタジオ)
前田亜美:「私もー、なんか一応アイドルやってるんですけど、まゆ毛が太くて『あなたアイドルなの?』みたいによく言われるんですけど」



出演者のプロフィール
名前:真野しずく(まのしずく)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%bf%cc%ee%a4%b7%a4%ba%a4%af



名前:立花風香(たちばなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ce%a9%b2%d6%c9%f7%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10