GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#23 12.10.04(木) No.241

「明日学校で話したい!?放課後グルメ 石ちゃん『まいう〜』」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/田中絵里花/朱里乃/勝呂玲羅/朝日梨帆/山上愛/巴奎依/栂野理紗子伊藤優衣森咲樹/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
佐藤すみれ:白のノースリーブワピース。ツーテール
多田愛佳宮崎美穂:「岩手県の放課後グルメ、食べたーい」


(スタジオ)
勝呂玲羅:「うん、すごい。なんかー、甘いのと、いい感じに、すごいおいしいです」


(スタジオ)
多田愛佳:「・・・」
山上愛:「カレー風味みたいな感じ」
宮崎美穂:「これと、ご飯を食べる。白米を」
前田亜美:「ウマすぎ」


(スタジオ)
多田愛佳:「“あま”って言ったらあんこっぽい」
佐藤すみれ:「あんも一緒だし」
田中絵里花:「私あの色ものが好きなんですよー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10