GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

めちゃ×2イケてるッ! 16周年だヨ!全員集合初心に戻れスペシャル 12.10.06(土) No.241 (`・ω・´)

「爆裂お父さん」

出演:石井萌々果(のぞみ役)/ひかり/こだま/AKB48研究生/AKB48(島崎遥香小森美果峯岸みなみ柏木由紀高橋みなみ倉持明日香小嶋陽菜)/重盛さと美



ログ
(スタジオ)
石井萌々果:「ゆきりんさんが好きです」
ひかり役:「私はこじはるさん」
こだま役:高橋みなみにフランクフルトを差し出す。
高橋みなみ加藤浩次に投げ飛ばされる。
柏木由紀:「しいて言えば、ハトがちょっと嫌いですね」
柏木由紀加藤浩次とダンス。
柏木由紀加藤浩次に投げ飛ばされる。
小嶋陽菜加藤浩次に投げ飛ばされる。
島崎遥香加藤浩次にキック。
島崎遥香:「私のマジに、触んじゃねえ!」
島崎遥香加藤浩次に投げ飛ばされる。
AKB48研究生:加藤浩次にキック。
倉持明日香:「私は人の耳を触るのがすごい好きです」
倉持明日香石井萌々果の耳を触る。
倉持明日香:ひかり役の耳を触る。
倉持明日香:こだま役の耳に噛みつく。
倉持明日香加藤浩次の耳に噛みつく。
小森美果加藤浩次にキック。
小森美果加藤浩次にペディグリー。
峯岸みなみ:「私まだ回されてないですね」
峯岸みなみ加藤浩次の首に両足をかける。



石井萌々果ちゃんのプロフィール
のぞみ役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10