GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ギャクテン教室! 12.10.08(月) No.241

出演:小林星蘭(小2)/谷花音(小2)/延命杏咲実(小3)/豊田英里(小4)/山田陶子(小5)/黒澤美澪奈(小5)/植田万里奈(小5)/井上真生子(小5)/春名風花(小6)/岡田結実(小6)/難波有希(小6)/福田梨花(小6)/永野芽郁(中1)/近藤美紅(中1)/嗣永桃子(Berryz工房)/ほか



ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:紺色のカーディガンに白のシャツ、赤色のチェック柄ミニスカート。黒のニーソックス。ツーテール
小林星蘭谷花音:「政治家の人は、なんでヤジを飛ばして、人の話を邪魔をするの?」


(スタジオ)
山田陶子:「なんでそんなに笑顔で食べれるの?」
山田陶子:「おいしいとも感じずに飽きてくる」
延命杏咲実:「もっと嫌いになっちゃうかもしれないし」
出川哲朗:「星蘭ちゃんちっちゃいですねー。すごいちっちゃいねー」
小林星蘭:「アーモンド」
小林星蘭:「アーモンドクッキーだ」
延命杏咲実:「人は、無理しちゃいけないなっていうことで」
延命杏咲実:「ちょー見たい」


(スタジオ)
延命杏咲実:「プロレスラーみたいなんか」
岡田結実:「えっと児嶋さんにたまごを投げつける」


(路地)
春名風花:「大人は、夢を追えと言うけど、その大人は、本当に夢を、かなえられてるんでしょうか。このボク、春名風花ことはるかぜちゃんが、聞いていきましょーう!」
春名風花:「どうしてティッシュのメーカーだったんですか?」
春名風花:「そうですねティッシュって全員使いますもんね。ものをこぼしたときとか、なんか鼻血とかが、出ちゃったときとかも、使えるし」
春名風花:「今の状況に満足してるだけだと先に進めませんもんね」


(商店街)
春名風花:「ぬぅ〜。本日はこちら、大坂にやってまいりましたー。パチパチパチー」
春名風花:「うわー豹柄がいっぱい、大坂の人って猛獣が好きなんでしょうか」


(スタジオ)
谷花音:「・・・」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:延命杏咲実(えんめいあさみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b1%e4%cc%bf%b0%c9%ba%e9%bc%c2



名前:山田陶子(やまだとうこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c5%c4%c6%ab%bb%d2



名前:黒澤美澪奈(くろさわみれな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%f5%df%b7%c8%fe%df%ba%c6%e0



名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6



名前:岡田結実(おかだゆい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%c5%c4%b7%eb%bc%c2



名前:永野芽郁(ながのめい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b1%ca%cc%ee%b2%ea%b0%ea

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10