GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴーイング マイ ホーム#1 初回2時間SP 12.10.09(火)

「小心者の男に訪れた人生のヘンテコな転機突然現れた美女&伝説の生き物クーナの謎」

出演:蒔田彩珠(坪井萌江役)/石井香帆(同級生役)/浜尚美(越野きらり役)/桜スーザ/草間恵美/萩原弥生/赤沼志穂/菅野莉央佐津川愛美(真乃役)/宮崎あおい(下島菜穂役)/ほか
プロデューサー:豊福陽子/熊谷喜一/
協力プロデューサー:安藤和久
監督・脚本・編集:是枝裕和
撮影:山崎裕
照明:尾下栄治
美術:三ツ松けいこ
音楽:ゴンチチ
主題歌:「四つ葉のクローバー」槇原敬之
http://www.ktv.jp/goingmyhome/



ログ
(リビング)
坪井萌江役:「楽しいから行くわけじゃないでしょ。学校は」
坪井萌江役:「幽霊とお化けは同じでしょ」
坪井萌江役:「雪男去年、足跡見つかったんだって。95%の確立で、ロシアにいるの」
坪井萌江役:「さまー」


(部屋)
坪井萌江役:「フロド」
坪井萌江役:「あっちこっち」
坪井萌江役:「神社とか学校とか」
坪井萌江役:「信じないなら別にいいよ」
坪井萌江役:「ハーフ。オーストラリアと日本の」
坪井萌江役:「テレパシー」


(玄関)
坪井萌江役:「うん」
坪井萌江役:「いってきま〜」
坪井萌江役:「ます」


(トイレ)
越野きらり役:「ねえねえー」
同級生役:「ん?」
越野きらり役:「今日さー50問テストあったじゃーん。それで何問ぐらい間違えた?」
同級生役:「4問」
坪井萌江役:「あっ」
越野きらり役・生徒役:「何?」


(リビング)
坪井萌江役:「お帰りー」
坪井萌江役:「はーい」
坪井萌江役:「ばあば下手」
坪井萌江役:「ピザ食べたんだもんね」
坪井萌江役:「マルゲリータ


(玄関)
坪井萌江役:「バイバーイ」


(リビング)
坪井萌江役:「やるよ」
坪井萌江役:「ウソじゃないよアンカーだよ」
坪井萌江役:「別に来なくていいよ」
坪井萌江役:「おいしい。ばあばよりずっと上手」
坪井萌江役:「いるよ」
坪井萌江役:「いるもん」
坪井萌江役:「ママには見えないの」
坪井萌江役:「世界はね、目に見えるものだけでできてるんじゃないんだよ」


(リビング)
坪井萌江役:「さまー」
坪井萌江役:「・・・」


(リビング)
坪井萌江役:「すみー」


(部屋)
坪井萌江役:「おやすみ」


(リビング)
坪井萌江役:「訳ありって?」
坪井萌江役:「ねえねえ訳ありって?」
坪井萌江役:「腹違いって?」


(教室)
越野きらり役:「いいなー萌江ちゃんいつも豪華で。お店で売ってるみたい」
同級生役:「うちなんていつもチンするだけ。いいなー」
坪井萌江役:「あげよっか?」
同級生役:「おいしい〜」
越野きらり役:「おいしい」


(路地)
坪井萌江役:「気にくわなかったから」
坪井萌江役:「別に」
坪井萌江役:「いけないんだよ。人のもの勝手に。プライバシーの侵害」
坪井萌江役:「じゃあ萌江もパパの手帳見ていい?」
坪井萌江役:「じゃあママだって萌江のことわかなくらって当ったり前」
坪井萌江役:「ちっちゃ」
坪井萌江役:「でかっ」
坪井萌江役:「見たまんまー」



出演者のプロフィール
坪井良多(阿部寛)と坪井沙江(山口智子)の娘・坪井萌江(10歳)役。
名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%ac%c5%c4%ba%cc%bc%ee



同級生役。
名前:石井香帆
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%b9%e1%c8%c1



越野きらり役。
名前:浜尚美(はまなおみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%cd%be%b0%c8%fe



名前:桜スーザ(さくらすーざ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%f9%a5%b9%a1%bc%a5%b6



名前:菅野莉央(かんのりお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%fb%cc%ee%e8%bd%b1%fb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10