GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.10.11(木) No.241 (`・ω・´)

「大!木曜LIVE」

出演:鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/黒澤美澪奈
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

「番宣企画!もしもし日本」

「大!SP・ギャフンと言わせろ!くだらなスキル」

ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「じゃあこのカードにします」


(VTR)
うっちゃん:ヤドカリの術。


(VTR)
クローバーゆう:シャチホコの術。


(スタジオ)
黒澤美澪奈:「水泳とこれはちょっと違うかもしれない」
黒澤美澪奈:「ギャフーン」
黒澤美澪奈:「えー、やだー、なんか恥ずかしい、めっちゃ恥ずかしい」


「MTK・公共電波にのっかって」

初回放送日:12.10.08(月)
歌:てれびちゃん(寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実)
作詞:前山田健一/視聴者プロデューサーのみなさん/
作曲・編曲:前山田健一


「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
黒澤美澪奈:「寿司差し出さ…」
長谷川ニイナ:「寿司差し出された鈴木さん。寿司差し出された鈴木さん。寿司差し出さ…」
鎮西寿々歌:「寿司差し出された鈴木さん。寿司差し出された鈴木さん。寿司差し出された鈴木さん」


「告知」

「ED」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「やったー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10