GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#25 12.10.15(月) No.241

「R's学園修学旅行〜10倍楽しむ裏技大公開!〜」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん佐保明梨齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/普天間みさき/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
全員:紺色のブレザー制服。
朝日梨帆:「はい、添乗員の梨帆でーす」


(路地)
齋藤明里:「いただきまーす」
朝日梨帆:「唐揚げ〜」


(スタジオ)
ほのかりん:「りんは、中学校のころに、好きな人と、同じ班になってー、それで、あの6人班なんですけど、りんとその好きな人と2人で違う道から目的地に行ったりしてー、すごい、ラブラブな」
佐藤すみれ:「私は、あの中学校のころの修学旅行で、あのクラス全員の女の子でお風呂に入ったんですよ。でそれが一番楽しかったんですけど、あのみんなに写真を撮られたことが」
佐藤すみれ:「裸の」
佐藤すみれ:「お宝」
佐藤すみれ:「そうですね。今どっかにありますから」
多田愛佳:「お小遣いを多めに持ってってー、わざと、自分のためのお土産を買って部屋で1人で食べました」
齋藤明里:「それでは、発射オーラーイ」


(神社)
朝日梨帆:「神社っすか」
朝日梨帆:「だって食べものじゃない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10