GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#25 12.10.16(火)

「どっち×どっち 親しき仲にも礼儀あり!『デートのお作法』」

出演:AKB48(多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/平祐奈/大塚聖捺/前田聖来/巴奎依/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/斎藤亜美/齋藤明里飯田麻由(なないろファンタジー)/森咲樹/ほか



ログ
(スタジオ)
前田聖来:「行ってきます」
前田聖来:「うん。実は、言ってなかったんだけど、私ー彼氏できたの」


(スタジオ)
ほのかりん:「自分の場合、すごい付き合う期間が短いんですよ」
ほのかりん:「最高が3か月なんですけど」
ほのかりん:「最短が3日とか1週間」


(スタジオ)
巴奎依:「つまらないってこと?デートが」
山内芹那:「でも違うなんかさ、見つめ合うとさ照れちゃう」
山内芹那:「私ー、なんか、なんていうの。伏し目が好きなんですよ。男の人の。だから携帯いじくってる、その、目線も、見てたい」


(スタジオ)
ほのかりん:「なんか携帯いじってたらかまちょーって言えばいいだけ」
ほのかりん:「『かまちょー♪』って」


(スタジオ)
多田愛佳:「私全然大丈夫ですね。携帯大好き」
多田愛佳:「でも見てたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10