GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴーイング マイ ホーム#2 12.10.23(火)

「妻は抜擢、夫は仕事干され逃亡?」

出演:蒔田彩珠(坪井萌江役)/石井香帆(同級生役)/浜尚美(越野きらり役)/石井杏子(宮内あこ役)/石井梨子(宮内りこ役)/平祐奈菅野莉央(潤役)/宮崎あおい(下島菜穂役)/ほか
プロデューサー:豊福陽子/熊谷喜一/
協力プロデューサー:安藤和久
監督・脚本・編集:是枝裕和
撮影:山崎裕
照明:尾下栄治
美術:三ツ松けいこ
音楽:ゴンチチ
主題歌:「四つ葉のクローバー」槇原敬之
http://www.ktv.jp/goingmyhome/



ログ
(リビング)
坪井萌江役:「クーナ。ニャじゃないよ」
坪井萌江役:「うん。フロドのお友達。家にもいるよ」
坪井萌江役:「長野に戻ってるの」
坪井萌江役:「ううん。寒いところが好きなの」
坪井萌江役:「ううん。テレパシー」


(教室)
坪井萌江役:「いらっしゃーい」
坪井萌江役:「毎度ありー」
生徒役:「鶏肉もおいしそうだけどー、私伊達巻きのほうが好きだから」


(広場)
平祐奈:「すいません。私食べられないんです」
平祐奈:「ママのなら大丈夫なんですけど、ほかの人が、こうしたのは、ちょっと」


(部屋)
坪井萌江役:「流れで、なんとなく」
坪井萌江役:「ゲームに使った」
坪井萌江役:「まずくないよ。みんなおいしいって」
坪井萌江役:「そうでした。プロでございましたね」


(玄関)
潤役:「はーい。あんまりモテないように、私がちゃんと見張っときますから」
坪井萌江役:「任せといて」
坪井萌江役:「萌江は大丈夫」


(リビング)
坪井萌江役:「おじいちゃんお話できる?」
坪井萌江役:「できるようになる?」
坪井萌江役:「別に。パパは?」


(車内)
坪井萌江役:「流れでなんとなく」
坪井萌江役:「パパもあるでしょ?そういうとき」
坪井萌江役:「パパの知らない萌江もいるわけよ」


(駅)
坪井萌江役:「ここ?」
坪井萌江役:「みんなどっか行っちゃったみたい」
坪井萌江役:「こういうの、ゴーストタウンっていうんだよね」


(タクシー車内)
坪井萌江役:「でも熊出るでしょー?」
坪井萌江役:「ママと相談してみまーす」


(病室)
坪井萌江役:「萌江行きたいところあるんだけど」
坪井萌江役:「クーナ事務局」


(歯科医院・駐車場)
坪井萌江役:「ちはー」
坪井萌江役:「ここかー」


(路地)
宮内あこ役・宮内りこ役:「さよなら」


(路地)
坪井萌江役:「うん。いいでしょ?」


(ホテル・部屋)
坪井萌江役:「しゅっしゅっしゅっ」


(ホテル・部屋)
坪井萌江役:「なんとかじゃなくて、ぺたぺた」


(路地)
坪井萌江役:「並んで歩かないよ。恥ずかしい」
坪井萌江役:「格好がだよ」


(山)
坪井萌江役:「これ何?」
坪井萌江役:「何あれ、あの赤いやつ」
坪井萌江役:「パパー、あれ取って」



出演者のプロフィール
坪井良多(阿部寛)と坪井沙江(山口智子)の娘・坪井萌江(10歳)役。
名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%ac%c5%c4%ba%cc%bc%ee



同級生役。
名前:石井香帆
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%b9%e1%c8%c1



越野きらり役。
名前:浜尚美(はまなおみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%cd%be%b0%c8%fe



名前:桜スーザ(さくらすーざ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%f9%a5%b9%a1%bc%a5%b6



宮内あこ役。
名前:石井杏子(いしいあこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%b0%c9%bb%d2



宮内りこ役。
名前:石井梨子(いしいりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cd%fc%bb%d2



名前:平祐奈(ひらゆうな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%bf%cd%b4%c6%e0



潤役。
名前:菅野莉央(かんのりお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%fb%cc%ee%e8%bd%b1%fb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10