GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ ザ・ワールド 12.10.25(木) No.241 (`・ω・´)

出演:ローラ・チャン
http://www.mbs.jp/888/


「当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」

出演:古和咲紀


古和咲紀ちゃんのログ
(車内)
「どれくらいのかなって思って」


(店)
「めっちゃ高級感があります」
「いいですか?」
「うわー!えー!?」
「ひつまぶしって?これですか?」
「お城やー」
「いただきます」
「見てください。プリプリです」
「うなぎふわっふわですね」
「めっちゃおいしいです」
「食べてたら、眠たくなってきました」
「多田さん大丈夫ですか?休憩しなくて」
「7杯…」
「多田さん1杯食べました」
「多田さんご飯ついてますよ。はい」
「ちょっとだけのお手伝い」
「んっ?多田さんなんかおかしくなりました」
「多田さんすごいですよー」
「お腹にきました」
「じゃああの、多田さんに、元気を取り戻す、すっごい作戦を考えてきました」
「とにかく待ってたらわかります」
「待っててくださいね」
「多田さーん!イエーイ!」
白と紺色のチアユニフォーム。紺色のブルマ。白のソックス。
チアダンス。
「ひつまぶし全部食べちゃえー!」
「私チアを習っているので、チアで、多田さんを、元気にしようと思ったんです」
「レッツゴー多田さん!がんばれがんばれー!」
「応援したら息切れるくらいめっちゃお腹すきました」
「あと1杯」
「やったー!」
「イエイ!」
「どうしよう」
「待って!ストップストップストップ!」
「あとこれだけなんです」(;_;)
「ありがとうございます」
「食べました」


「ヨーロッパ横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10