GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.11.01(木) No.241

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/山田陶子/延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
中継:東京都東大和市


「OP」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「おもしろくないだって唾飛んできたしちょっと汚ーい」


「おことばですよDE投票ですよ」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(リビング)
「はーい電波ミルクだよー」
「ボスー、じゃあ毎日腹筋しよう」
「オーマイガー!なんということ、ここ、ここを見て。お試し参加中になってる」
「まあそんなこともあろうかと、ジャーンLANケーブル〜」


(リビング)
「あのー、いいキャラしてたと思う」


「番宣企画!もしもし日本」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「えー誰にしよう。うーん」
「流行を発進します」


「おことばですよDE投票ですよ」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(リビング)
「残念だね〜」


「MTK・公共電波にのっかって」

初回放送日:12.10.08(月)
歌:てれびちゃん(寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実)
作詞:前山田健一/視聴者プロデューサーのみなさん/
作曲・編曲:前山田健一


「告知・NHK文化祭2012たいけん広場」

「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「坊主がゴボウでよぼうずでごっちゃん…」
延命杏咲実:「やだ〜!」
山田陶子:「坊主がゴボビバババ…あ〜!」


「告知」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10