GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 12.11.03(土) No.242

出演:百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
ゲスト:しずくちゃん



しずくちゃんのログ
(スタジオ)
「うれしい」
「4歳です!」
夏菜子ちゃんです」
「あの、この前、してもらうって言ったときに、してもらうとき」
「してって言われたからしてもらった」
「楽しかったです」
「続けたいです」
「持ってる」
「あとはー、今日、しょうちゃんのiPadにー、ももクロに、ももクロのDVDが入ってるわけなんです。そんでいつも見てる−」
「あっちにおります」
「違います。あのー、あのー、おばたりんこちゃんの、あのー」
「彼氏です」
「えっとー、仕事行きました」
「あのー、夏菜子ちゃんとか、好きだから、あの来てたんです」
「はーい」
「はいっ」
「変なおじさーん、変なおじさーん、アイーン」
「あのこれあのー、変な人がやってるんですよ」
「はいっ。あのすぎちゃんはー、えっとー、江頭2:50分の、あの服持ってます」
「今はダメです」
「今度、あの服着てくる」
「黄色」
「違います。あの、あの、すぎちゃんはー、あのー、長袖のズボンを履いているので、あのー黄色なんです」
「あのー違うすぎちゃんなんです」
「あのこんな感じですね〜」
「これ、あの付けたんじゃなく、生えてる」
「今生えたの」
「これは、付けて、水に濡らして、あのー、あのー、付けて、ピンで付けて、おいて、ふんで、あのー濡らしてできるんです」
「これピンですよ」



百田夏菜子のプロフィール
名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10