GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#1 12.11.05(月) No.242 (`・ω・´)

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



伊藤梨沙子のログ
(路地)
「ママ、カギ私開けていい?」
「ちょっと、お兄ちゃんが建てたわけじゃないじゃん」
「パパの代わりにママが開けて」


(玄関)
「パパ、ありがとーう」


(部屋)
「ねえねえ、結婚写真どこに飾る?」
「でも、これが私たち家族の原点、なんでしょ」


(ダイニング)
「カンパーイ」
「ピカッピカ、何もかも」


(リビング)
「おそーい。今日から通学路違うんだからね。雨降ってるし急がないと遅刻するよ」
「なんか変だよお兄ちゃん。まさか勉強のし過ぎ?」


(リビング)
「ただいまー」
「知ってる。ローズマリーでしょ」
「よかった。ママが笑ってて」
「ずっとふさいでたでしょ。事故ってから」
「はーい」


(リビング)
「ママすごーい。こんなたまったの?ママのお弁当ライブラリ」



伊藤梨沙子のプロフィール
浅倉達彦(西村和彦)と浅倉智子(田中美奈子)の長女・浅倉香織(15歳)役。
名前:伊藤梨沙子(いとうりさこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%cb%c6%a3%cd%fc%ba%bb%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10