GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

パナソニックドラマシアター 宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー#5 12.11.05(月) No.242

「妻に捧げた物語…人気脚本家が落ちた罠!!少女の真実」

出演:福田美姫(少女役)/熊田胡々(白鳥みずえ役)/高橋春織(蓮見糸子役)/瀧本美織(蓮見加代子役)/平山あや(君塚奈々役)/ほか
プロデューサー:白石統一郎/晴野善博/
原作:「パーフェクト・ブルー」「心とろかすような─マサの事件簿」宮部みゆき
演出:唐木希浩/田中峰弥/
脚本:山崎淳
音楽:寺田志保
主題歌:「My Perfect Blue柴咲コウ
http://www.tbs.co.jp/perfect-blue/



ログ
(テレビドラマ・トランク)
少女役:「もう帰りたくないあんな家」
少女役:「うん」
少女役:「お巡りさんに見つかったら大変だもんね」


(バー)
蓮見糸子役:「帰る途中、車のトランクに隠れてる女の子を見かけて、危ないから注意しようとしたら、いきなり後ろから、ビビビって…」
蓮見糸子役:「たぶん、11時ごろ」
蓮見糸子役:「ほんとだよ」
蓮見糸子役:「ひどい、すごい怖い思いしたのに」


(路地)
蓮見糸子役:「ありがとうございます。協力しちゃってもらって」
蓮見糸子役:「見られたら困ることって?」


(バー)
蓮見糸子役:「女の子は1人もいなかった」
蓮見糸子役:「お姉ちゃんしつこい」
蓮見糸子役:「ていうかさ、仮に嘘だったとして帰りが遅くなるのがそんなに悪いこと?私だっていつまでも子どもじゃないんだし、いつかはあることじゃん」
蓮見糸子役:「マサは私の味方だもんねー」
蓮見糸子役:「あー!この子だよ、私が見た女の子」
蓮見糸子役:「やっと信じてくれた?」
蓮見糸子役:「素直じゃないんだから」


(校庭)
白鳥みずえ役:「またね明日!」


(銀行)
蓮見糸子役:「でもあの人私を見ても反応しなかったよ」


(路地)
白鳥みずえ役:「お帰りー!」


(夜・路地)
白鳥みずえ役:「うん、わかってる」


(探偵事務所)
蓮見糸子役:「今日は依頼人として来ました」
蓮見糸子役:「10月30日夜11時ごろ、私を襲った犯人を捜してください」
蓮見糸子役:「お姉ちゃん、私も本当のことが知りたい」


(回想・公園)
白鳥みずえ役:「おじさん、1人?」
白鳥みずえ役:「ふーん、みずえと同じだね」
白鳥みずえ役:「ねえ、一緒に遊ぼう!」


(回想・公園)
白鳥みずえ役:「ふふふ」
白鳥みずえ役:「ねえ、おじさんのこと、パパって呼んでいい?」
白鳥みずえ役:「2人だけの秘密」


(回想・路地)
白鳥みずえ役:「あの先まで行ってみたーい!」
白鳥みずえ役:「私パパんちの子になりたい」
白鳥みずえ役:「私のお父さんとお母さんね、私のことなんて好きじゃないの。全然構ってくれないし、私なんていなくなればいいと思ってんの」


(回想・公園)
白鳥みずえ役:「もう帰りたくないあんな家」
白鳥みずえ役:「ねえ、私を遠くに連れてって。ドラマみたいに」
白鳥みずえ役:「みずえ、パパと一緒にいたいの」


(回想・トランク)
白鳥みずえ役:「いいよ閉めて」
白鳥みずえ役:「お巡りさんに見つかったら、大変でしょ」


(回想・路地)
蓮見糸子役:「ねえ、危ないよ。何してるの?」


(建築現場)
白鳥みずえ役:縛られてもぞもぞ。
白鳥みずえ役:「えーん」(;_;)


(リビング)
蓮見糸子役:「みずえちゃん、大丈夫かな」
蓮見糸子役:「両親が捕まって、1人だから」


(リビング)
蓮見糸子役:「お姉ちゃん、どうかした?」


(告知・主題歌CDプレゼント)
蓮見糸子役:「ご覧のあて先まで、ご応募くださーい」



出演者のプロフィール
少女役。
名前:福田美姫(ふくだみき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%c5%c4%c8%fe%c9%b1



白鳥みずえ役。
名前:熊田胡々(くまだここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%b8%d5%a1%b9



蓮見糸子役。
名前:高橋春織(たかはしはおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%b6%b6%bd%d5%bf%a5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10