GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

beポンキッキーズ 12.11.07(水)

出演:谷花音/多摩っ子バブルス/セーラ/チェルシー舞花南明奈/ほか


「ミンナでミンワ・アイリーのかけぶとん」

谷花音ちゃんのログ
(部屋)
「ありがとうカール。明日も早いんですから、そろそろお休みになったら」
「ふっくらしたら羊の毛で、世界一おしゃれな、暖かいかけ布団を作らなくっちゃ」


(部屋)
「カール、お誕生日おめでとう。私からのプレゼントよ」
「これをかけて、風邪を引かないように、暖かくして眠ってね」


(部屋)
「まあ、上はたっぷりあるのに、下は短いのね。じゃあ、上を切って、下に足しましょう」
「さあできたわ。これで大丈夫」
「カール、どうしたの?まだ眠れないの?」
「まあ大変、このままじゃ風を引いちゃうわ。上をもっと切って下に足しましょう」
「カール、もう1枚長い布団を作りましょう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10