GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 高校入試#6 12.11.10(土)

出演:美山加恋(芝田麻美役)/山崎紘菜(石川衣里奈役)/鈴木米香(生徒役)/仲原舞(生徒役)/南沢奈央(滝本みどり役)/長澤まさみ(春山杏子役)/ほか
企画・プロデュース:羽鳥健一
プロデューサー:柳川由起子(“柳”は旧字)
演出:星護北川学
脚本::湊かなえ
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「青い春」back number
http://www.fujitv.co.jp/kokonyushi/



ログ
(回想・教室)
石川衣里奈役:「ありがとうございました」


(回想・教室)
石川衣里奈役:「あんた、入試の最中に携帯鳴らした子でしょ」
仲原舞:「私ら、親友同士で3人一高目指してがんばってきたのに、あんたのせいで1人入れなかったんだからね」
石川衣里奈役:「私の、せい?」
石川衣里奈役:「だから、どうして私のせいなの?」
鈴木米香:「あんたの趣味の悪い着メロが、変態男が毎晩電話口で鳴らしてた音楽と一緒だったの」
仲原舞:「そのせいで、彼女は英語の試験がまったく手につかなくなってしまったんだからね」
石川衣里奈役:「私のせいじゃないもん」
仲原舞:「何開き直ってんのよ!」
鈴木米香:「もうやめよう」


(回想・体育館)
石川衣里奈役:「どうしよう」
石川衣里奈役:「あっ、それ」
石川衣里奈役:「私、やります!男子バレー部のマネージャー、やります!」


(部屋)
芝田麻美役:「いらない」
芝田麻美役:「私ハンバーグが大好物だなんて、一度でも言ったことあったっけ?」
芝田麻美役:「ほかのものだってほとんど残さず食べてる。若い子はって、いつの時代基準してるの?ちゃんと調べもせずに、自分のイメージだけで決めつけるの、もういい加減やめてくれない?」
芝田麻美役:「だって、ママのやることなすこと何1つ私のためになってないんだもん!」
芝田麻美役:「そうじゃなくて!なんで私が今何食べたいか聞いてくれないの!?」
芝田麻美役:「もういい。もう何もいらない」
芝田麻美役:「もういい!出てってよ!晩ご飯いらないし高校は菫ヶ丘に行く!これが今私が望んでることなの!」
芝田麻美役:「出てけ!」



出演者のプロフィール
芝田麻美役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%fe%bb%b3%b2%c3%ce%f8



生徒役。
名前:鈴木米香(すずきまいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ce%eb%cc%da%ca%c6%b9%e1



石川衣里奈役。
名前:山崎紘菜(やまざきひろな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%ba%ea%b9%c9%ba%da



受験生役。
名前:山谷花純(やまやかすみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/search?keywords=%BB%B3%C3%AB%B2%D6%BD%E3



生徒役。
名前:仲原舞(なかはらまい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e7%b8%b6%c9%f1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10