GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

beポンキッキーズ 12.11.12(月)

出演:谷花音/多摩っ子バブルス/セーラ/チェルシー舞花南明奈/ほか


「ミンナでミンワ・100このたまご」

谷花音ちゃんのログ
(路地)
「アジス、ちょうどよかった。たまごを1つ売ってちょうだい」
「ねえアジス、聞いてるの?たまご1つほしいんだけど」
「は?何言ってんの?ちょっとー」
「もういいわ。とにかくたまご1つもらうわよ」
「お金ー、ほら、お金ー」
「ちょっとー!」
「おかしな想像を、しないでちょうだい」
「ハァ…、ずっと話しかけてるのに、全然気づかないんだから」
「まったく、たまごが割れちゃ、元も子もないじゃない」
「ほら、見て、このたまご、ひびが入ってるだけだわ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10