GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#29 12.11.13(火) No.242

東京ガールズコレクション 運営&ブランド担当者の舞台ウラに密着!!!」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/平祐奈/朝日梨帆/セーラ/山上愛野元愛(アイドリング!!!)/
山内芹那佐保明梨新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/森咲樹普天間みさき/ほか



ログ
(スタジオ)
山内芹那:「まあ私今ね、タレントさん目指してやってますけど、いつ、終わっちゃうかわかんないじゃないですか」


(スタジオ)
山上愛:「ファッションショー出る、モデルさんとかがよくテレビで、なんか『舞台裏はみんなスッポンポンだ』みたいな、すごい言うんですよ」
山内芹那:「あの生着替えしてるところ見れなかった」
前田亜美:「AKBもそうですよ」
前田亜美:「スッポンポンじゃないけど。脱ぎながら」
山内芹那:「パンツとかも替えるんですか?」
佐藤すみれ:「見せパンは替えます。見せパンは替えます。見せパンの色を替えます」


(スタジオ)
平祐奈:「ちょっと星1つになっちゃった」
平祐奈:「星がもうない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10