GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#11 12.11.19(月) No.242

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



伊藤梨沙子のログ
(リビング)
「またいつもの非通知だ」
「パパ、なんか身に覚えない?」
「お兄ちゃんあとで食べるんじゃない?」


(部屋)
「私」
「なんかあったの?パパと」
「お兄ちゃん、ずっと奈津さんと一緒だったんでしょ?キスくらいしたの?それとももっと?」
「何それ」
「続いてたってこと?前の女と」
「パパって最低。ほんとに最低の最低」
「私やお兄ちゃんだって変わったのかも。前には見えなかった本当の姿が見えるようになったのかもしれない」


(リビング)
「ごちそうさま」


(病院・ロビー)
「今日、これだけ預かってきたんですけど。あの、あと、どれくらい払えばおばさん、このまま入院していられますか?」


(公園)
「奈津さん、覚えてますか?私、浅倉良介の妹の香織です」
「ママも来たんですか?ここに」
「まさか奈津さん、パパの浮気のこと話しちゃったんじゃ」
「夕べ、マンションで鉢合わせしたってお兄ちゃんから聞いて。ねえ、話したの?」
「言わないで。これ以上ママを傷つけたくないんです」
「そんな簡単に壊せるもんじゃ…」
「無理だと思う。家の両親には」
「それもあるだろうけど、たぶん、家族はそういうものだって信じてるから」
「力になってもらえませんか?」
「私、援交やりたいんです」
「援交です。やりたいんですどうしても!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10