GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#16 12.11.27(火)

出演:伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/巻野わかば(望月雅代役)/
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



伊藤梨沙子のログ
(ダイニング)
「なんかあったんでしょう?今日。話すことがあるなら先に言って」
「別れたの?ほんとにちゃんと、今度こそ」
「そのわりにはくたびれるよね、この家」
「ママはほんとにそれでいいの?パパのこと、前みたいに好きでいられるの?」


(ダイニング)
「手伝うって?」
「なんで私だけ?」
「ってかさ、なんでむきになって大掃除なんかしなきゃいけないわけ?普通しないよね。引っ越してばっかの新築の家を大掃除なんて」
「何よ偉そうに。大体、受験生だからってお兄ちゃんだけ掃除免除なんておかしい。パパだってそうよ」


(リビング)
「ただいまー」
「どういうこと?なんであの人が庭にいんの?」
「ママが頼んだの?あの人に庭の手入れ」
「勝手にって」
「あんなに凝ってたガーデニング、ほったらかしにするようになったのあの男のせいでしょ。なのになんで」
「それも、家族やり直し計画の一環ってやつ?もう無理なんだよ。表だけ飾り立てたって、元通りの仲良し家族になんか戻れっこない。少なくとも私はもう、パパを前みたいに信用できない。お兄ちゃんだってきっとそうだよ。どんなにがんばって約束させたって、どうせまたいつかはあの人はママを裏切って別の女と!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10