GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴーイング マイ ホーム#7 12.11.27(火)

「あなたには“故郷”がありますか?」

出演:蒔田彩珠(坪井萌江役)/石井杏子(宮内あこ役)/石井梨子(宮内りこ役)/菅野莉央(潤役)/宮崎あおい(下島菜穂役)/ほか
プロデューサー:豊福陽子/熊谷喜一/
協力プロデューサー:安藤和久
監督・脚本・編集:是枝裕和
撮影:山崎裕
照明:尾下栄治
美術:三ツ松けいこ
音楽:ゴンチチ
主題歌:「四つ葉のクローバー」槇原敬之
http://www.ktv.jp/goingmyhome/



坪井萌江役ちゃんのログ
(ダイニング)
「ハンバーグ」
「お願いします」


(路地)
「おはようございまーす」
「できないと思う」
「トナカイのほうがいいんじゃない?」


(キッチン)
「本返さなかったんだ」
「前の日にケンカしちゃって」
「だからクーナに返してもらおうと思うの」
「めぐみちゃん好きだったんだ。ハンバーグ」
「お帰りー」


(ダイニング)
「それ萌江が作ったんだ」
「そんなことないよ〜」
「内緒よね」
「ヒ・ミ・ツ」


(部屋)
「りんごりんご。うーんおいしい」


(部屋)
「うん。見たんだよね。ほんとに」
「どうしたら会える?」
「じゃあ神様も信じたら会える?」
「嘘つくと死んだあとに、神様に舌抜かれるんだって。萌江痛いの嫌いだから」
「お願いします」
「信じたら見つかるの?」
「ねえ、死んじゃうの?」


(夜・路地)
「おじいちゃんだった」
「内緒」
「おじいちゃんじゃなければいいのに」
「どうしても」



出演者のプロフィール
坪井良多(阿部寛)と坪井沙江(山口智子)の娘・坪井萌江(10歳)役。
名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%ac%c5%c4%ba%cc%bc%ee



宮内あこ役。
名前:石井杏子(いしいあこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%b0%c9%bb%d2



宮内りこ役。
名前:石井梨子(いしいりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cd%fc%bb%d2



潤役。
名前:菅野莉央(かんのりお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%fb%cc%ee%e8%bd%b1%fb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10