GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 35周年特別企画 法医学教室の事件ファイル35 放送開始20周年・記念作品 12.12.01(土) No.242

「長崎〜横浜 亀が見ていた殺人事件!?曲がった人差し指と金属アレルギーの謎」

出演:南響(なるみ役)/浦谷優羽奈(工藤真美・幼少期役)/木村梨花杉本有美(浜崎理恵役)/ほか
プロデューサー:高橋浩太郎/稲垣健司/浦井孝行/伊藤由彦/
監督:山本邦彦
脚本:今井詔二



ログ
(回想)
工藤真美・幼少期役:「直人お兄ちゃん、真美をお兄ちゃんの妹にして。いいでしょ?」


(教会)
なるみ役:「お腹が痛いの」


(病室)
なるみ役:「あっ、結衣子おばちゃん」
なるみ役:「この間はありがとう。おばちゃんがずっと側にいてくれたからなるみちっとも寂しくなかったよ」
なるみ役:「ウソ!おばちゃんずっと側にいてくれたじゃない。ここに」
なるみ役:「ねえ、おばちゃんはなんでいつもうちのこども園にいつも来てくれるの?」
なるみ役:「大切な人?」



出演者のプロフィール
なるみ役。
名前:南響(みなみひびき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%ee%b6%c1



工藤真美・幼少期役。
名前:浦谷優羽奈(うらたにゆうな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b1%ba%c3%ab%cd%a5%b1%a9%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10