GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 12.12.02(日) No.242

出演:畠山彩奈



畠山彩奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「こんにちはー」
「はい、畠山彩奈10歳です」
「あのー、なんか、えー、えっと海で歩くシーンで、暑くって、間違えらんないなーとか思って、緊張してドキドキしました」
「あーいっぱいあります」
「あのー、タイムカプセルを作りました」
「あの、埋める場所がなかったので、彩奈が預かってます」
「あの内緒とかじゃないよね」
「あーあの、いくつになって開けようねってか、あの、もし彩奈が先に死んだら」
「あの死んだから、福くんが、お葬式に来てくれて、そこで、開けてくれる」
「あーそうだね」
「あっシールはさすがにないですけど」
「あの、UFOキャッチャーやったってときに、なんかプーさんのキーホルダーがあって、それで、福くんが取ってくれたんですよ」
「あとなんかすごい言葉言ってくれました」
「えなんか、『彩奈ちゃんのために取ってあげる』とか」



畠山彩奈ちゃんのプロフィール
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%ab%bb%b3%ba%cc%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10