GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

福岡発地域ドラマ スイーツ!〜嗚呼、甘き青春よ〜 12.12.07(金) No.242

出演:藤川心南(権藤果歩・幼少期役)/村上娃良(瓜生こまち役)/松藤百香(瓜生さくら役)/金子茉由(瓜生桃子の妹役?)/川畑光瑠(白水杏奈役)/橋本愛(瓜生桃子役)/桜庭ななみ(権藤果歩役)/菅香織(池田弥生役)/黒田茉白/井上優奈/ほか
制作統括:中村貴志
プロデューサー:長畑靖成
演出:福島勇次
脚本:大森美香
撮影:井ノ口輝憲
照明:権藤直之
美術:多田至
音楽:栗原正己
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/sweets/



ログ
(回想・店)
権藤果歩・幼少期役:「ねえねえお母さん。お母さん、遊ぼうよ」


(回想・工場)
権藤果歩・幼少期役:「あんこやら好かん。こんな店潰れっしまえ」
権藤果歩・幼少期役:「潰れっしまえー、潰れっしまえー、潰れっしまえー」


(校庭)
瓜生桃子役:「果歩はこれ以上サボったら卒業できんよ」
瓜生桃子役:「私はそんなこと」


(調理室)
瓜生桃子役:「うわ〜、業務用のミキサーや。本物初めて見たー」


(廊下)
白水杏奈役:「あっ、内田先生がケーキ作ってる」


(カフェ)
瓜生桃子役:「ありがとうございました」


(教室)
瓜生桃子役:「笑顔か」


(屋上)
白水杏奈役:「はい!先生、私この大会に出たいんです」
白水杏奈役:「はい!優勝目指してがんばります!」


(路地)
瓜生桃子役:「いつも本当にすいません」
瓜生さくら役:「お父さん、またお酒飲んでケンカしたん?」
瓜生さくら役:「あっ!もしかして、パティシエの先生?」
瓜生こまち役:「私も姉ちゃんのお菓子だーい好き」


(調理室)
瓜生桃子役:「ねえ、一緒にせん?」
白水杏奈役:「ウソでしょ?そんなことないよね。はい!スイーツが大好きな人、手をあげて!」
白水杏奈役:「あの、一緒に甲子園に出てください!」


(調理室)
白水杏奈役:「腕がしびれてきた」
白水杏奈役:「ほんと。桃子先輩上手」


(部屋)
瓜生桃子役:「私も、私も好きです」
白水杏奈役・瓜生桃子役・権藤果歩役:「はい!がんばります!」


(発掘現場)
白水杏奈役:「スイーツってそんなに難しいものなんですね」
白水杏奈役:「もしかして失恋とか?」
瓜生桃子役:「私掘ります」
白水杏奈役:「私もやりたい!」


(路地)
瓜生桃子役:「私この風景が大好きなの」


(部屋)
白水杏奈役:「うーんわかんないなー。そうだ、気分転換に、恋バナでもしませんか?」
瓜生桃子役:「やめてちゃ!もううんざりよ」


(校長室)
白水杏奈役:(;_;)


(河原)
瓜生桃子役:「なんでもするけん」


(調理室)
瓜生桃子役:「いいと。1回だけなんやけん」


(会場)
白水杏奈役:「どうしたと言われれば、家出です」
白水杏奈役:「あれ、あんこ?」
白水杏奈役:「あと15分、行けそう」



出演者のプロフィール
権藤果歩・幼少期役。
名前:藤川心南(ふじかわこなみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%a3%c0%ee%bf%b4%c6%ee



瓜生こまち役。
名前:村上娃良
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%bc%be%e5%b0%a3%ce%c9



瓜生さくら役。
名前:松藤百香(まつふじももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%c6%a3%c9%b4%b9%e1



瓜生桃子の妹役?
名前:金子茉由(かねこまゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%e2%bb%d2%e7%fd%cd%b3



白水杏奈役。
名前:川畑光瑠(かわばたひかる)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c8%aa%b8%f7%ce%dc



瓜生桃子役。
名前:橋本愛(はしもとあい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%b6%cb%dc%b0%a6



権藤果歩役。
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%f9%c4%ed%a4%ca%a4%ca%a4%df

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10