GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せの時間#26 12.12.11(火) No.242

出演:小口月渚(浅倉香織・幼少期役)/伊藤梨沙子(浅倉香織役)/かでなれおん(北島奈津役)/巻野わかば(望月雅代役)/伊田麻友香/細谷レナ/赤瀬麻衣子/柳川なほ/ほか
プロデューサー:西本淳一/猪飼健夫/大森美孝/
企画:中島資太
原作:「幸せの時間国友やすゆき
演出:松原浩/本間美由紀/森雅弘/
脚本:いずみ玲
音楽:甲斐正人
主題歌:「見上げてごらん夜の星をMs.OOJA
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/



ログ
(外廊下)
浅倉香織役:(;_;)


(屋台)
浅倉香織役:「バレ方最悪。タイミングがもっと最悪」
浅倉香織役:「昨日、大事件があったばかりだから。お兄ちゃんの彼女に赤ちゃんできちゃったんだよね」
浅倉香織役:「結婚して2人で育てるって、お兄ちゃん、大学には行かないって試験すっぽかして」
浅倉香織役:「ママ、お弁当に命かけてるから」
浅倉香織役:「なんていうか、ときどき、無性に反発したくなるんだよね。ママ」
浅倉香織役:「お兄ちゃん?」
浅倉香織役:「お兄ちゃんは私なんかよりずっと真っ直ぐだから」
浅倉香織役:「嫌だ。そんなお兄ちゃん」


(リビング)
浅倉香織役:「ごちそうさまでした。これ、ちょっとフタが壊れちゃったけど。ごめんねママ、今までのこと。ほんとにごめんなさい!」


(部屋)
浅倉香織役:「パパ」
浅倉香織役:「ほしいもの?」
浅倉香織役:「ほんとにお金がほしくって思ってるんだ。そうなんだ」
浅倉香織役:「なんにも響かない。パパの言葉、なんにも胸に響かないよ」


(回想)
浅倉香織・幼少期役:「香織、お弁当全部食べたよ」


(路地)
浅倉香織役:「柳先生」
浅倉香織役:「楽しみにしてます。先生のレッスン。ママのためにも、ちょっとがんばろうかなって」
浅倉香織役:「余計なこと先生に話したら怒られちゃう」


(リビング)
浅倉香織役:「ママ、今ねそこで柳先生に」
浅倉香織役:「どうしたの?こんな時間にお風呂なんて」


(部屋)
浅倉香織役:「お兄ちゃん卒業式どうすんの?」
浅倉香織役:「なんか新婚さんみたい」
浅倉香織役:「つわりは?少しはよくなった?」
浅倉香織役:「強烈だったもんね。あのときのママ」
浅倉香織役:「でもあれっきり、何も言わない。お兄ちゃんと奈津さんのこと」
浅倉香織役:「絶対産んでよね。私、2人のこと応援するから、生まれたら赤ちゃんかわいがる」
浅倉香織役:「奈津さん、どうして援助交際を?」
浅倉香織役:「後悔してる?」


(リビング)
浅倉香織役:「ごちそうさま」
浅倉香織役:「さっき、お兄ちゃんとこ行ってきた」
浅倉香織役:「じゃあ、赤ちゃんおろして大学行けば、絶対幸せになれんの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10