GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 結婚しない#9 12.12.13(木)

「女の人生、最後の選択」

出演:三吉彩花(佐倉麻衣役)/Sharo(鈴木朋美役)/福田彩乃(鈴村真里子役)/ほか
プロデューサー:中野利幸
演出:石井祐介/田中亮/
脚本:山崎宇子(“崎”は旧字)/坂口理子
音楽:末廣健一郎MAYUKO
主題歌:「紙飛行機」コブクロ
http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/



三吉彩花のログ
(花屋)
「あーあ、ほんとにもう行っちゃうんですね」
「あっ、明日送別会しませんか?定休日だし」
「そんなこと言わないでやりましょうよ」
「やった。あっ、また店長の家がいいな」
「千春さんどうかしたんですか?」
「じゃあ、どこにいるんですか?」
「きれいですね。シンビジウム
シンビジウム花言葉ってなんですか?」
「素直か。最近、友達によく素直になれって言われるんです」
「好きな人に、素直に気持ち伝えたらって」


(旅行代理店)
「こんにちは。バイト帰りに寄ってみました」
「あのー、明日の夜って千春さん忙しいですか?」
「寂しくなっちゃいますね。純平さん行っちゃうと」
「一歩」
「あー、やっぱり千春さんに送別会来てほしかったな」
「はい。ありがとうございます」
「楽しみにしてます。あっ、お仕事中すいませんでした」


(校庭)
「あのう、私、山田くんのことが…、好きです」


(玄関)
「お邪魔しまーす」
「お花持ってきます」


(リビング)
「カンパーイ」
「おいしそう。いただきます」
「あっ、やっぱり千春さん来れないのかな」
「はい、駄目もとで。そしたら、行くようにするって」


(夜・路地)
「好きな人に、告白できたんです。教えてくれたじゃないですか。素直な心って。じゃあ、私こっちなので」


(花屋)
「純平さん、今日で、バイト最後ですね」
「今日、行っちゃうんですね」
「ほんとにー、今日行っちゃうんですね」


(花屋)
「純平さんお元気で」



三吉彩花のプロフィール
佐倉麻衣役。
名前:三吉彩花(みよしあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b0%b5%c8%ba%cc%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10