GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HTBスペシャルドラマ 幸せハッピー 12.12.15(日) No.243

出演:菊地梨希(勝又幸役)/ほか
制作統括:明田晋弥
協力プロデューサー:羽田文彦
アシスタントプロデューサー:川村真智子
企画:嬉野雅道
演出・編集:藤村忠寿
脚本:青木豪
撮影:鈴木武
照明:小園善夫
美術:中原芳雄/七尾出/
子役指導:奈々葉
音楽:本間昭光
主題歌:「幸せハッピー」斉藤和義
http://www.htb.co.jp/happy/



菊地梨希ちゃんのログ
(商店街)
「まわるまわるよ時代は回る♪」
「お兄ちゃんの車で聴いた」
「あのね、秘密なの」
「レモンケーキ」
「あっ…」
「ママとだよ」
「あのね、秘密なの」


(居間)
「やだ」
「やーだー!」(;_;)
「どうしたの?」
「さっちゃんね、わかってたよ」
「お兄ちゃんが来るってこと」


(居間)
「忍者の修行」
「どうしたの?」


(火葬場)
「おじいちゃんどうして死んだの?」
「どうしてお薬飲んでお風呂入ると死ぬの?」
「神さまが死んじゃえって言ったの?」
「神さまって悪いね」
「さっちゃんね、おばあちゃん好き」
「おじいちゃん死んでどうなったの?」
「でも死んじゃえって言ったらダメだよね」


(居間)
「賛美歌?」
「おじさんが屋根の上で神さまに歌った」
「町で見たおじさん」


(路地)
「今日アンナちゃんと遊ぶ約束してんの」
「公園」
「ブランコとかー」
「あのおじさんだ」
「屋根の上で歌ってた」


(庭)
「やっぱりいた」
「何を?」
「この間屋根の上で歌ってた?」
「歌ってもらえる?」
「歌ってほしい!歌って!歌って!」


(診察室)
すやすや。
「おじさんは?」
「だっておじさんの歌聴いててあげた」
「どっかってどこ?」
「寂しいおじさんだった」
「おじさんはね誰にも歌を聴いてもらえないの。きっと歌い方を間違い方から誰も聴いてくれなくなったの」


(工場)
「えーん」(;_;)
「橋に行って」
「大きい、大きい橋に行って」


(車内)
「やだやだよー」
「橋に行ってよやだー」


(公園)
「おじさーん」
「かわいそうだから」
「あのね、おじさんはちょっと間違え坊さんなんだよ」
「家のお母さんはね、割りと忘れん坊さんなの。おじさんは間違え坊さん」
「おじさんどこ行くの?」
「どうして?」
「そうなの?」
「やめとく」
「楽しそうだね!」


(浜辺)
「さっちゃん行ってもいい?」
「おばあちゃーん!」
「空が青いね」
「なんだか幸せだね」
「幸せちゃんじゃないよさっちゃんだよ」
「さっちゃんはさっちゃんだよー!」



菊地梨希ちゃんのプロフィール
勝又琴絵(吉本菜穂子)の娘・勝又幸役。
名前:菊地梨希(きくちりの)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c6%c3%cf%cd%fc%b4%f5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10