GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!スペシャル 12.12.31(月) No.243

「まいんのハッピー・レシピ大賞」

出演:福原遥(柊まいん役)


福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
赤色の振袖。
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!スペシャルー」
「うん、どの料理が選ばれるか、楽しみだね」
「うん、だって1年の締めくくりだよ。だから張り切っちゃった」
「ふふふ、まあ1日ぐらい早くてもいいじゃない。ねっ」
「それでは、まいんのハッピー・レシピ大賞、スタート」


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「まいんのハッピー・レシピ大賞」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「さあ始まりました。まいんのハッピー・レシピ大賞」
「まず始めの賞は、かわいいクッキング賞です」
「うん。やっぱり料理は見た目も大事だもんね}
「では、発表します。かわいいクッキング賞は、ハートの形がかわいい、『ラブリーたまご焼き』です」


(スタジオ)
「みんなもかわいく作ってみてね」
「続いての賞は、たのしいクッキング賞。作るだけで楽しくなっちゃうお料理を、紹介するよ」


(スタジオ)
「うん。みんな楽しそうに作ってくれてて、うれしい」
「みんなどうもありがとう」
「それでは、発表します、楽しいクッキング賞は、振って楽しい、『フリフリ☆カラフルスムージー』です」


(スタジオ)
『不思議でステキなスムージー』を歌う。


(スタジオ)
「まいんのハッピー・レシピ大賞、まだまだ続くよ」
「2012年、お料理ハッピー大賞を決めちゃいます」
「そして明日はお正月。またおいしい1年が始まるね」
「もちろんバッチリだよ」


(スタジオ)
「そうだシェイク、お正月は明日だけど、おせちの歌、一足先に歌っちゃう?」


(スタジオ)
『ハッピーおせちでニューイヤー!』を歌う。


(スタジオ)
「続いては、びっくりクッキング賞です」
「クルックさん、お久しぶりです」
「えーっと、えーっと、えーっと、びっくりクッキング賞に選ばれたのは、『くるくるロールおにぎり』です」


(スタジオ)
「うーんそうだなー、あっ、宮城県の野球場で、始球式をしたことかな」


(スタジオ)
「最後の賞は、もちろんハッピー大賞。みんなからのおハガキで、1番多く届いたお料理を紹介するよ」
「私も楽しみ」
「それでは発表します。ハッピー大賞は、あれ?」
「大賞は、玉を割る?」
「これを割るってこと?」
「それでは、輝くハッピー大賞に選ばれたのはー、えい!」
「わ〜、『ハロウィンクッキー』に決定です」
「みんなどうもありがとう」


(スタジオ)
『キッチンプリンセス』を歌う。


(スタジオ)
「みんないっぱい作って売れて、うれしかったー」
「これからも、お料理の楽しさをみんなに伝えていくために、もっともーっといろんなことに挑戦したいな」
「みんなー、今年1年、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』を応援してくれてありがとう。来年もよろしくね。おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー。よいお年をー」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10