GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒season11 元日スペシャル#11 13.01.01(火)

「アリス」

出演:大西菜友(二百郷茜・少女期役?)/広瀬アリス(橘瑠璃子役)/上間美緒(二百郷朋子役)/波瑠(二百郷茜役)/松本若菜(大石真弓役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:伊東仁/西平敦郎/土田真通/
監督:和泉聖治/東伸児/近藤俊明/田村孝蔵/安養寺工/
脚本:輿水泰弘櫻井武晴/徳永富彦/戸田山雅司太田愛ハセベバクシンオー/金井寛/
音楽:池頼広
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



ログ
(回想・部屋)
二百郷朋子役:「瑠璃子さん、最初に本屋さんに行って、パティスリーね」
橘瑠璃子役:「マシュマロを買って小さい子どもたちのプレゼントにしましょう」


(回想・エントランスホール)
橘瑠璃子役:「撮ってもらおうよ」
二百郷朋子役:「写真屋さん、お願いがあるの」


(回想・玄関)
橘瑠璃子役:「結構よ。歩きたいの」


(回想・森)
二百郷朋子役:「今年の落ち葉、とってもきれいな色」
橘瑠璃子役:「朋子さんスクラップブックに張りたいのね」
二百郷朋子役:「ええ。思い出に一番きれいな一枚を。探しながら行ってもいい?」
橘瑠璃子役:「じゃあゆっくり行きましょう。バスの時刻にはまだ間があるから」
二百郷朋子役:「見て、向こうにもいっぱい」
二百郷朋子役:「瑠璃子さん?」
二百郷朋子役:「瑠璃子さん!?瑠璃子さん!瑠璃子さん!」


(回想・廊下)
二百郷朋子役:「嫌ー!」


(回想・部屋)
二百郷茜・少女期役:「これが瑠璃子さんのスクラップブックですか」
二百郷茜・少女期役:「17歳…」
二百郷茜・少女期役:「大叔母様、瑠璃子さんってどんな方だったの?」


(回想・公園)
二百郷朋子役:「爵位がなくなってしまって、瑠璃子さんは不安になったりなさらないの?」
橘瑠璃子役:「少しも。だって、一方にお金がなくて満足に学校にも行けない小さな子どもがいて、もう一方でろくに働かないのにお金をたくさん持ってる人がいるなんて、そんなのおかしいでしょう?」


(回想・エントランスホール)
橘瑠璃子役:「お着替え終わったら探検しましょう」


(回想・部屋)
橘瑠璃子役:「あそこ行きましょう」


(回想・廊下)
二百郷朋子役:「宝探しよ」
橘瑠璃子役:「おじさまはそうなさればいいわ。行きましょう」


(回想・部屋)
橘瑠璃子役:「お熱、下がったみたいね」
二百郷朋子役:「冷たい手、外へ行っていらしたの?」
橘瑠璃子役:「いいえ。屋根裏部屋を探検していたの。ネズミがいてびっくりしちゃった」


(回想・部屋)
橘瑠璃子役:(;_;)


(回想・部屋)
二百郷茜・少女期役:「透き通ったみたいに。よかった。元気になったんだ」


(回想・部屋)
二百郷朋子役:「瑠璃子さん、宝物ってなんのこと?」
橘瑠璃子役:「私の宝物は、ここで朋子さんと過ごした時間。幸福で限りのない子どもの時間よ」


(回想・森)
橘瑠璃子役:「キャー!」


(回想・屋根裏部屋)
二百郷朋子役:「嫌!」


(回想・エントランスホール)
橘瑠璃子役:「撮ってもらおうよ」
二百郷朋子役:「写真屋さん、お願いがあるの」
二百郷朋子役:「あの方の写真がほしいの。誰にも内緒で」


(回想・森)
二百郷朋子役:「あの方のこと、秘密よ」
橘瑠璃子役:「ええ秘密。誰にも」



出演者のプロフィール
橘瑠璃子役。
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%ad%c0%a5%a5%a2%a5%ea%a5%b9



二百郷朋子役。
名前:上間美緒(うえまみお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%e5%b4%d6%c8%fe%bd%ef

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10