GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 13.01.11(金)

出演:矢部望美(のぞみ役)/グレース舞(舞役)/宮武美桜(ミオ/ダーティマカロンヒガリノ(うらら役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
グレース舞:歌をうたう。
矢部望美:「フリーダム」
グレース舞:「あっ、ごめんなさい」
グレース舞:「あーあ、グレン先生が体調不良でお休みとか、つまんないなー。あっ、そうだ。ねえうらら、放課後グレン先生のお見舞いに行かない?」
グレース舞:「大丈夫?」


「ぼうけん!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜のログ
(部屋)
「ピンキーマカロン、急に呼び出して、何事かしら」
「私もその件で、あなたに話があるわ」
「かつて私は、あいつらに洗脳され、この星の人間を木津つけた。その悲劇を、また繰り返していいの?」
「突然何を言い出すの?」
「そうだとしても、あいつが悪人じゃないとは限らないわ」
「あんたって、ほんとお人よしね。勝手にすれば」


「この答えアリですよ!」

「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろサバイバル」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

グレース舞ちゃんのログ
(教室)
「あれ?またどっか行っちゃうの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10