GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.01.22(火)

「OP」

「ヒット番組への道」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/延命杏咲実
ゲスト:まつもとはるお
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「負けたら即退場サバイバルじゃんけん」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「きっと、つかちゃんは、ウチの顔見て、負けると思います。ウチに夢中で、じゃんけんできないと思います」
延命杏咲実:「私は、いい気分で勝ちたいと、思います」
山田陶子:「勝つ気がしないです」
山田陶子:「怖い〜、いや〜」
延命杏咲実:「勝ったよー!みんなー!」
延命杏咲実:「秘密です」


「ドラまちがい・便利屋ゴエイ#3」

出演:岡田結実/山田陶子/浜田翔子(瀬川エリナ役)/
司会:馬場園梓


ログ
(スタジオ)
山田陶子:「勝ったー」
岡田結実:「これで、これでちょっとわかっちゃった」
山田陶子:「もう1回」


「MTK・Revolution Perfect Game」

初回放送日:13.01.07(月)
歌:ChibiLug
作詞・作曲:一聖
編曲・演奏:BugLug


古坂大魔王の(秘)ダメトーク

出演:寺田朱里エステル/長谷川ニイナ/山田陶子/
司会:古坂大魔王
テーマ:「くじ運がよくなるおまじないを教えて」


ログ
(スタジオ)
山田陶子:「陶子はくじ運いいよ」
山田陶子:「陶子はー、あのくじ棒あるじゃんいっぱい。その中から目をつぶって、そうすると1本だけ光って見えるの」
山田陶子:「こっち」
山田陶子:「やったー!すごくない?」
長谷川ニイナ:「めっちゃ強いですあのー、弟がー、チョキしか出さないから、いっつもグー出して勝ちます」
山田陶子:「運っていうのは、どうしようもないと思うんだよね」


「大天才テレビジョンショッピング」

出演:延命杏咲実
商品No.216:「ちょいつけ」


延命杏咲実ちゃんのログ
(スタジオ)
「超絶、やすーい」


「ズモモとヌペペ#27『うーさんの診察の巻』」

原作:ルンパロ・チータ
監督:中村憲由
脚本:黒住光
音楽:五十嵐洋
テーマ曲:「New world」エナポゥとレイ


「恋する季節(じゃんけん優勝金子隼也バージョン)」

歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10