GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#38 13.01.25(金)

「バトル3 1月期 第3ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(玉井詩織百田夏菜子)


ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「玉井さん、時間が流れるのは早いですねー」
玉井詩織:「ほんとに早いですねー」


「3 dancers 1 music」

ログ
(スタジオ)
玉井詩織:「超芸術的だったね」
百田夏菜子:「もともと私たちは、ダンスができる子たちが、集められたグループで。まっダンスといってもただ趣味にダンスって、ちょっと書いてあったら、ちょっと拾われたみたいな」
玉井詩織:「歌は、なんか家で歌ってたら、不愉快だから歌うなって言われるぐらいのちょっと、あれだったんですね」
玉井詩織:「好きは好きですよ両方でも。でも優れてはないという」


「僕にはまだ友だちがいない」

ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「まさかの〜」
玉井詩織百田夏菜子:「恋〜」
百田夏菜子:「こんなんで恋に?」


「ボイスマン POWER OF VOICE」

ログ
(スタジオ)
玉井詩織:「いやーすごかったね」
玉井詩織:「次回があると思ったら大間違いなんですよ。今日が大事なんですよ」
百田夏菜子:「振られた気分」
百田夏菜子:「堅い」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:玉井詩織(たまいしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%cc%b0%e6%bb%ed%bf%a5



名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10